ディアベラvsリバイタラッシュ

ディアベラvsリバイタラッシュ 最近話題のリバイタラッシュをはじめとしてアメリカ製のまつげ美容液が高い注目を集めています。

その中の一つとして ディアベラ という美容液があります。

このディアベラはお医者さんで処方される育毛剤ラティースと同じ成分を配合しているのです。

同じ成分とはビマトプラスと呼ばれる成分でまつげの育毛に高い効果が期待できる成分なのです。

ラティースもアメリカ製のまつげ育毛剤なのですがお医者さんの処方がないと購入できません
しかも保険治療外なので料金もかかります。

その点、ディアベラであれば医薬品ではないのでラティースの半値以下で購入することも可能なのです。

ディアベラはアメリカ本国でセレブやモデルが使い始めて人気が出ました。その後お隣の韓国でも話題の美容液となっています。

実際にアメリカでもリバイタラッシュと比較しても売上げ本数はディアベラのほうが上回っている状況です。

それでは実際の効果がどうなのか気になるところだと思います。

ディアベラを使われた方の何人かはリバイタラッシュも使用したことがあり両方の比較をされている方もいます。

確かに ディアベラ の育毛効果は高いようで、人によっては リバイタラッシュ よりも効果があったという声も多いようですね。

ディアベラの使い方は一日一回まつげの生え際に塗るだけです。

しかし誤って目に入れてしまうとかなり痛いようなので、塗るときは気をつけて塗るようにしましょう。

また塗る回数も、規定回数以上は塗らないようにしましょう。それ以上ぬったとしても効果は変わりません。


まつげ育毛・美容液

リバイタラッシュのテレビCM



Topics

フィード